2016年2月8日月曜日

【UTAU実況プレイ:健音テイ】これはCOD4ですか? #11【Safehouse】

やあやあ。
ひっさびさのテイ様の実況プレイでした。
段々とテイ様のテンションが上がっていくので最後まで必見であります。
ニコニコ動画リンクはこちら→【UTAU実況プレイ:健音テイ】これはCOD4ですか? #11【Safehouse】

動画はこちら↓

キャスト
プライス大尉:重音テト
ギャズ:響震路
ニコライ:櫻歌ミコ
アルアサド:波音リツ
ソープ軍曹:健音テイ
傍観者:Haruqa

今回、ひっそりと研究中のHANASU用音源Haruqaが使用されております。
発音が日本語的になったので、聞き取りやすいかなーと思われます。
まだ、音の切り出しと解析が終わっていない状態だったので、(てか今も終わってないですが)
音素選ぶの時間かかった思い出。
次回は、テトさんパートになるので、それが終わるまでには解析まで終わらせておきたいですね。

そして、今回も広告いただいておりました。
広告主はセンタードリルさんことストレイドさんです。いやあ、励みになります。
ストレイドさんは、最近MMDでテイ様の静画を1日1枚あげてらっしゃって、毎日の楽しみとなりつつあります。

最後にいつものあれ→動画IDハッシュタグ(コメ返信とか気まぐれに) 

ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿