2016年10月24日月曜日

【UTAU実況プレイ:重音テト】これはCOD4ですか? #14#15【One Shot, One Kill】

最近ツイッターばっかでブログに投降していない・・・はっ、投稿していないね。

引き続き、重音テトさんによる実況プレイ動画・・・。
ニコニコ動画リンク→前半後半

動画埋め込み↓

前半


後半


キャスト
吹き替え役
 マクミラン大尉:穂歌ソラ
実況者
 プライス中尉:重音テト
傍観者
 響震路
 櫻歌ミコ

ザカエフとの因縁のミッション。
因縁といいつつ、狙撃してるだけという。狙撃しただけなのにプライス大尉は何故声を聞いただけで相手がザカエフだと分かったのががすごい謎です。

この回でも広告いただいておりました。
Yqrcud9 さん
Ver.ロキ さん
タボロjamバンド広報部長 さん
ありがとうございました!
  
>Haruqaさんと険悪なデフォ子・・・
なにしたんだ・・・・


あれです。UTAUのインストール事故でデフォ子さんのwavが生成されないまま(前のPCから持ってきた)Haruqaの音源を突っ込んだので、結果的にvoiceフォルダ最古参がHaruqaになったというお話がありまして・・・。 
デフォ子さんの言い分としては、「wavが生成されていないのを気付きながら何故再インストールするとか、原因を調査するとかしなかったんだ!」的な。

最後にいつものツイッターハッシュタグ→前半後半

では・・・といいつつ、連投するぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿