2016年10月24日月曜日

【UTAU実況プレイ:健音テイ】これはCOD4ですか? #17【The Sins of the Father】

次は多分あるぞ。番外編挟むぞ。

ニコニコ動画リンク→【UTAU実況プレイ:健音テイ】これはCOD4ですか? #17【The Sins of the Father】


動画埋め込み↓


#3以来の萌えキャラジャージさんでした。
そして、突っ込みすぎてグルグルしてる味方ヘリを待つという謎の空白が生まれております。
敵を待ち伏せしているシーンは、敵の装備に変装しているから(プライスとグリッグス以外)気付かれていないんだぜ。その辺の説明シーンがハヴォック神(あらぶるタイヤ)によって聞き取り辛いけども。

久々にカマロフが参戦していて、最初のセリフはHaruqa↓(連続音G3)が出演しているよ。
実況側のHaruqaはHANASU用VCVC音源の3音程の多音階音源 (表情音源)。
取り扱いが無駄に複雑になるので、 HANASU用VCVC音源の多音階音源化はお勧めしないぜ・・・。


キャスト
吹き替え役
 プライス大尉:重音テト
 ギャズ:響震路
 グリッグス二等軍曹:欲音ルコ
 カマロフ:Haruqa↓
実況者
 ソープ軍曹:健音テイ
傍観者
 Haruqa


今回も広告いただいています。
heroes さん
ストレイド(野良猫) さん
Yqrcud9 さん
一灯 さん
コーロギスⅢ さん
ありがとうございました!

最後のあれ、いつものツイッターハッシュタグ→#sm29893449

では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿